公営ギャンブルを仕事にする チクリンの日記 競馬予想 3月10日 金鯱賞 事前予想

どうも、チクリンです。

今回は、金鯱賞の事前予想をしていきます。
                               
まずは先週の結果から

先週弥生賞は、残念な結果になってしまいました。

思ったより道悪が・・・・

道悪と、予想してたのに・・・・馬券を外した言い訳には、ならないですね。

すいません。残念です。

中京の金鯱賞の事前予想から。

当日人気別成績では、1番人気の勝率が群を抜いて60%複勝率は70%

当日1番人気に、なりそうなのはエアウィンザーですかね。

体重別成績を見ると480キロ以上の、「馬格」のある馬がいいですね。

480キロ以上のなかでも、" 500~519kg"の馬の複勝率が38.2%と際立っている。

前走の成績では、前走重賞で高評価・好結果が今回好走の条件。

この2年は中距離実績のある関西馬が好走。

エアウィンザーあたりが軸?

面白いのは、ギベオンとかが面白いですかね?

直前予想は、当日の朝には更新しますのでお願いします。


競馬 グッズ 競馬好きの方へ 京都競馬場 淀の坂Tシャツ【競馬Tシャツ】父の日 競馬 Tシャツ 誕生日プレゼント 女性 男性 女友達 おもしろ プレゼント GIFTEE