公営ギャンブルを仕事にする  チクリンの日記  中山記念・阪急杯 事前予想

どうも、チクリンです。

中山記念阪急杯の事前予想を簡単に予想をします。

勿論、直前予想も当日の朝には更新します。

まずは、前回の結果から

前回の、フェブラリーステークス馬連・3連複的中 🎯🎯🎯
インティ・ゴールドドリームは強かったですね。

インティは武豊騎手の好騎乗も良かったですね。

あの、ペースでは後ろの馬は出番はないですね。

さすが、世界のYUTAKA、TAKEですかね。

前で、武豊騎手が行くと他のジョッキーは行きにくいですかね(笑)

推奨レースは,外してしまいましたが収支的にはなんとかプラスでした。

中山記念

G1馬が、5頭も出るレースですね。

先行・逃げとかの前にいる馬が強いですね。

前走G1の出走馬数字がいいですね。次はG3組ですね。

年齢別では、4歳の数字がいいですね。ただ7・8歳馬も過去には馬券になっているので注意は必要。

スワーブリチャードは、海外遠征があるのでここでは負けれないですかね?

データー的には、ステルヴィオもいいですね。

ディアドラも54kgは魅力ですね。

中心は、ここらかな?

阪急杯

このレースも混戦模様ですね。

年齢的に4・5歳の数字がいいですね。

人気別成績では1・2・4番人気が数字的にはいいですね。特に2番人気に注目。

前走重賞組で、1番人気だった馬の連対率が高い。

ミスターメロディーあたりが、1番人気ですかね。

ダイアナヘイローも注目。武豊騎手なんで特に注目。

レッゴードンキも実績十分ですね。

直前予想では、もう少し掘り下げますので・・・

当日、朝には更新しますのでお願いします。

www.rakuten.co.jp