公営ギャンブルを仕事にする   チクリン君の日記

公営ギャンブルを仕事にして生きていきたいチクリン君です。

皆さん、2月3日の競馬はどうでしたか?

予想は、4つのレースを予想して2レース的中でした。🎯🎯

収支的には、プラマイゼロですね・・・・

本命決着と、思っていたレースが本命馬が来ませんでした。

反省です。

9Rの、ゆりかもめ賞サトノダイヤモンドの全弟のサトノジェネシスは3馬身差の圧勝でしたね。

今後も注目ですね。

東京新聞杯の対抗予想のサトノアレスは、3着でしたが東京のレースで内枠はいいですね!

東京の内枠だったら注目ですね。

2月10日の京都記念は、近年一番人気が勝ち切れてないレースなんで面白そうですね。

共同通信杯は、4連勝中のアドマイヤマーズに注目ですね。相手探しですかね?

当日までには、予想をアップしますので参考にして下さい。

よろしくお願いします。