公営ギャンブルを仕事にする  チクリンの日記  フェブラリーステークス

どうも、チクリンです。

先週は、共同通信杯馬連のみで残念な結果でした。

それも安全策の馬券で、あの配当はちょっと恥ずかしいですね。

すいませんでした・・・・

今週はG1フェブラリーステークスですね。

今年最初のG1なんで的中したいですね。

話題は、藤田菜七子騎手ですかね?

あとは、6連勝中のインティも注目ですね。

一番人気は、インティになりそうですが初の東京1600mはどうかな?

東京1600mは、ワンターンで特殊なんで他の馬にもチャンスありです。

素直に、本命となるかどうか?

勿論、藤田菜七子騎乗のコパノキッキングも注目ですね。

その他、東京巧者のサンライズノヴァ・フェブラリーステークス1着・2着と来ているゴールドドリームも注目ですね。

まだ、その他注目馬がいますね。

インティで本命路線で考えるか?穴で考えるか?

詳しい予想は、当日朝までに更新しますので。

最終予想を楽しみにしといて下さい。

競馬予想支援データベースソフト TARGET MAXIMUM