公営ギャンブルを仕事にする チクリンの日記  競馬 弥生賞 事前予想

どうも、チクリンです。

今週は、弥生賞ですね。

春の為に見逃せないですね。

まずは先週の結果から

中山記念は、3連複的中でした。 🎯🎯🎯

ウインブライトはホントに中山巧者ですね。

1着・2着が5番・6番人気だったので思ったより配当的に良かったですね。

収支的には、なんとかプラスですかね。

阪急杯は、スマートオーディンまで買えなかったですね・・・残念です。

最後の脚は、凄かったですね。

次走は、高松宮記念ですかね?復活かどうか注目ですね。

今週、弥生賞出走予定は10頭ですね。

もちろん、前走G1組が好走率かなり高いですね。

次は、G3組ですね。新馬戦上がりの馬は、過去5頭出走して馬券になっていない。(過去10年)

前走の成績は、上位の馬の方が数字はいいですけど、そこまでの影響はないですね。

ただ前走6着以降の馬は、さすがに成績が一段落ちている。

当日の人気別成績は、1番人気の信頼度が高い。複勝率70%

2番人気の、複勝率は60%

数字的には、1・2番人気を軸に4・5番人気を絡ます感じですね。

ニシノデイジー・ラストドラフトあたりが軸ですかね。

この二頭が、人気の中心でしょうね。

穴馬?ブレイキングドーンとかは、面白いですね。

詳しい予想は、当日の朝には、更新しますのでお願いします。

その他、面白そうなレースがあれば予想します。

今週も、的中するよう頑張ります!




財宝 天然 アルカリ 温泉水 2L×12本 送料無料 [国産 九州 鹿児島 財宝温泉 水 天然水 地下水 ミネラルウォーター 軟水 ギフト]